愛がいっぱい みんなの家

メニュー&プライス&お支払い方法

☆リコネクティブヒーリング☆

 
 ♥対面 1回 60分(説明約15分・施術約30分・ヒアリング約15分)

通常 $120
現在 $110

 
 ♥対面 3回セット 60分 × 3回                     

通常 $320
現在 $300
(複数回受けることを前もって決めていらっしゃる方には、お得なプライスとなっております。)




 ♥遠隔 1回 30分 

通常 12,000円/$100                           
現在 11,000円/$90
  (効果は対面と同じとなります。)

 
 ♥遠隔 3回セット 30分×3回                       

通常 32,000円/$260
現在 30,000円/$250
  (複数回受けることを前もって決めていらっしゃる方には、お得なプライスとなっております。)


♥ギフトヒーリング(遠隔リコネクティブヒーリング) 
   
通常 12,000円/$100                           
現在  11,000円/$90
  (大切な方へヒーリングをプレゼントされたい方は、こちらをご利用ください。 大切な方へヒーリングについて伝えても、伝えなくても同じ効果を得ることができます。)

♥ペットヒーリング     
                     
現在 9,000円/$90

*9月30日までにお申し込みの方へのスペシャル価格ですので、リコネクティブヒーリング・リコネクションに何か感じるものがある方は、是非この機会にお試しください。 
2014年の残りの4ヶ月を自分らしくイキイキと生きられるよう、Body/Mind/Spiritのバランスをとり、人生を加速させたい方にオススメです。


・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ

☆リコネクション☆

♥2回のセッションで、リコネクション®が完了します。
リコネクションは、対面セッションのみとなります。             54,333円/$333

リコネクションの価格は国によってアメリカ本部から値段指定があり、日本では54,333円、カナダでは$333となっております。

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ



☆ お支払い方法 ☆


 ♥対面の方は、当日現金にてお支払い、カナダの銀行へセッションの前にお振込み、E-Transferでも大丈夫です。

 ♥遠隔の方は、楽天銀行へお振込み頂きます。

  お振込みを確認した時点で、ご予約の確定とさせて頂きます。
 
 *恐れ入りますが、手数料はお客様にご負担頂いております。


 



?? お申し込み・お問い合わせは、

natsuko@beauty-insideout.ca までお願いします。
[PR]



# by minnano-ie | 2013-12-05 05:51 | プライス&お支払い方法

Welcome! to my healing place "Minnano-ie".

みなさま、はじめまして。


愛がいっぱいみんなの癒しの場。 "みんなの家"へようこそ♥


多くの方々へ、愛と光をお届けできますように。


そしてヒーリングをお届けして、私が体験したように、皆様がどんどん自分の中心に戻り、自分らしい人生をきらきらと輝いて生きられますように☆という願いを込めてこのサイトを作りました。



この思いが多くの人々へ届きますように☆



リコネクティブヒーリング®リコネクション®気になるし、受けてみたいけど。。プラクティショナーのなっちゃんってどんな人?

という質問に答えるべく、プロフィールを掲載しています。


私のHPやブログのリンクを貼り付けてあるので、そちらへ遊びにいってみて下さい。



Grazie.♥
[PR]



# by minnano-ie | 2010-08-05 17:54 | Welcome!みんなの家へようこそ。

リコネクティブヒーリング感想☆ノースバンクーバー(カナダ)在住Mさんお嬢様16歳

一回目
最初のほうはなんともなかった
けどそのうちに木漏れ日を見てる感じがした
そのうち部屋の匂い強烈になったけどすぐに消えた
体は全部動いていたらしいけど自分では右手が動くのを感じた
何かをしゃべってるわけではなかったのですが
口がぱくぱく動いてたのが感じました

二回目
二回目は一回目とあまり変わりませんでしたが
真上に鳥が通るようなイメージがありました
少し体が浮いてるのも感じました

三回目
三回目は一番印象に残ったのが錆びた球体(四分の三しかなかった)が見えた事でした
他にも鮮明には覚えてませんが色々見えた
それ以外にも耳元で誰かに「ちょっと・・・・ちょっと・・・・」と囁かれた気がしました
誰かがボール遊びをする音も聞こえました
一回目よりも二回目よりも体が動くのを感じました
体の内側で何かが流れる感じもしました

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ

他のリコネクティブヒーリングの体験談をもっと読みたい!という方は、こちらへ。


リコネクションの体験談こちらです。
[PR]



# by minnano-ie | 2010-08-05 17:53 | リコネクティブヒーリング体験談

リコネクティブヒーリング感想☆バンクーバー(カナダ)在住Kさん

ちょうどリコネクティブヒーリングに興味を持ち始めて受けてみたいなと思っていた矢先、

とあるサイトのいつもならチェックしないトピック欄をあけてビックリ!

なつこさんのトピが目について、これは受けなさいってことなんだと一人納得してしまいました。



セッションは3回ともそれぞれ違った感じ方・反応がありました。



1回目

 はじめます、の言葉とともにすぐに目が動きだし、手がジンワリと温かくなり足の裏と頭の天辺がジンジンし始める。

 予備知識があったのでこんなものかな、と思ったと同時に腿の真ん中あたりがジンジンし始め、頭の先を左に引っ張られ

 アルファベットのCの逆状態になる(感じ)。

 外を歩く人の笑い声が聞こえたせいなのか、無性に可笑しくなってきて声を上げて笑い出す。ガハハッと大笑いしそうな

 ところ、恥ずかしいので抑える。

 笑いすぎて涙?と思ったら、頭を右側に引っ張られアルファベットのC状態になる(感じ)。今度はなぜか涙があふれ出て

 声を上げて泣きじゃくる。しばらく泣いた後、体が真っ直ぐの状態になっているのに気付き、終わる。



2回目

 1回目ほどのこれといった反応はなく、ただ涼しい風が流れてきたのが感じられたのと、だいぶ時間がたってから

 また頭が右側に引っ張られ、両耳の後ろに圧迫感を感じる。



3回目

 目がピクピクし、両手がねじれた感覚。一瞬、左上の方からサーッと涼風が吹くのが感じられる。

 足がジンワリしてきて、足の裏がすごく涼しくなる。エネルギーだか体に滞っていたものだかが流れ出る感じ。

 時々すねを触られているような、ピクッとなる。 

 涼風が流れてから、時々白くて眩しい光を感じ、特にセッション終わりごろがその眩しさが増す。

 ベッドに横になっているのが体感できるものの、なんか空高くに浮いている感じが強くなる。 

 時たまフッゆりの花の匂いが鼻につく(お部屋に飾ってあった)。



自分ではわかりませんでしたが、3回とも終始喉とお腹がピクピクと動いていたそうです。

あとはお腹がけっこうグーグーなってたでしょうか。しばらくは夜ベッドに横になると、足の裏がジンジンしていました。

でも特筆すべきは、左の股関節の痛みがすっかり無くなったことです!(過去5・6年ずっと感じていた痛み)今も全然痛みはなく本当にビックリです!

頭を右・左と引っ張られ体のゆがみが調節されたのかな、なんて思います。

3回目のセッションが終わり約2週間たちましたが、以前だったらイライラしたりムカッてきていたことに対して流せる

ようになった気がします。少し心にゆとりができたとでも言うんでしょうか。

これからまたどんな気付きがあるのか楽しみです。
[PR]



# by minnano-ie | 2010-08-05 17:40 | リコネクティブヒーリング体験談

リコネクティブヒーリング感想☆ミラノ郊外Kさん




リコネクティブの存在は、イタリアへ来る前から知っており、か~るく本読んだりしたけど、どんなモノかは今ひとつわかりませんでした。 

オーラソーマもそうだけど、ヒーリングって説明するの難しいもんです。

いちばんいいのは実際に体験すること。そしたら頭ではなく、体やハートでわかるから。

リコネクティブ、頭ではわかんなかったけど、おもしろそ~っていう感覚はずっとわたしの中でありました。

そして、ついにリコネクティブを受けるタイミングがわたしにやってきました~。


わたしのイタリアでのお友達なっちゃんは、リコネクティブヒーリングのプラクティショナー。
とてもかわいらしい人です。

お互いヒーリングが好きで、イタリア人のだんなさんがいて、海外暮らしで…って、いろんなことを話せる彼女の存在は心強い。
そんな気心のしれた彼女にリコネクティブヒーリングをお願いしました☆


リコネクティブを受ける数日前から、シンクロニシティだなあと感じていたのはピラミッド。

わたしは瞑想する際、しばしばピラミッドのイメージがでてくるのですが、この数日もくっきりピラミッドのイメージがでてきたり、大きなピラミッドの広告看板を見たり、スーパーのレジで並んだ時,前のお客さんの子供のTシャツがピラミッドの絵だったり。ひとりで驚いてました。(笑)


さて、施術開始。クライアントはマッサージベッドに横になるだけ。
仰向けになって、始めはドキドキで体が硬かったな。

わりとすぐなんかエネルギーが流れているような感覚がして、体があたたかい感じがしたし、目がレジスター反応を起こし、長~く続いてました。

内臓が動いているなあとも感じました。自分の体のまわりがもくもく雲みたいなモノに囲まれているような感じがしたこと、言い表せないような香りが少ししたこと、あと、目をつぶってたからわからないけど、シュッ、シュッてなんか儀式でもしてんのかなって思うような音がしたこと。

浮かびあがってきたイメージは、ピラミッドとpaceと書かれたレインボウの旗。(イタリアで時々見かけます。)

しばらくして、腰と首が重くなってきたので、姿勢変更。うつ伏せに。

イタリアに来てから、なんか腰が重くて動かないから、それを伝えてんのかなって思いました。

最後らへんは、自分が宇宙に浮いている感覚がして、それから、頭が真っ白になったというか、何かトリップした感じがしたとたん、あっという間に時間が来て終了。

施術中の体験もなかなかおもしろかったけど、どんな効果がでるのかは今からでしょうね~。


施術後、なっちゃんとベイビーアモーレと近所をちょっと散歩しました。
この短時間の間にさっそく羽根が落ちているのを3回も見て、666のゾロ目も見ちゃいました。すでにメッセージを送ってきている~とドキドキ。

そして、そして、自宅へ帰る途中に目にして驚いたモノ。
それは、ピラミッドの大きな広告看板。 次にpaceのレインボウの旗。

  


最後に、まだ明るいイタリアの夜9時の空に虹!!が! 

イタリアに来て初めてみた虹。 その形がアーチ形ではなく、天に向けて縦に伸びる虹。

ただただ興奮。すてきなギフトをもらえて、なんか自信がわいてきました。

なっちゃん、ありがとうございました。





 
[PR]



# by minnano-ie | 2010-06-23 21:50 | リコネクティブヒーリング体験談

私の提供するパワフルヒーリングのご紹介。
by minnano-ie
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Welcome!みんなの家へようこそ。
私なっちゃんのプロフィール
リコネクティブヒーリング®
プライス&お支払い方法
ご予約・お問い合わせ
リコネクティブヒーリング体験談
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧