愛がいっぱい みんなの家

リコネクティブヒーリング感想☆ミラノ郊外Kさん




リコネクティブの存在は、イタリアへ来る前から知っており、か~るく本読んだりしたけど、どんなモノかは今ひとつわかりませんでした。 

オーラソーマもそうだけど、ヒーリングって説明するの難しいもんです。

いちばんいいのは実際に体験すること。そしたら頭ではなく、体やハートでわかるから。

リコネクティブ、頭ではわかんなかったけど、おもしろそ~っていう感覚はずっとわたしの中でありました。

そして、ついにリコネクティブを受けるタイミングがわたしにやってきました~。


わたしのイタリアでのお友達なっちゃんは、リコネクティブヒーリングのプラクティショナー。
とてもかわいらしい人です。

お互いヒーリングが好きで、イタリア人のだんなさんがいて、海外暮らしで…って、いろんなことを話せる彼女の存在は心強い。
そんな気心のしれた彼女にリコネクティブヒーリングをお願いしました☆


リコネクティブを受ける数日前から、シンクロニシティだなあと感じていたのはピラミッド。

わたしは瞑想する際、しばしばピラミッドのイメージがでてくるのですが、この数日もくっきりピラミッドのイメージがでてきたり、大きなピラミッドの広告看板を見たり、スーパーのレジで並んだ時,前のお客さんの子供のTシャツがピラミッドの絵だったり。ひとりで驚いてました。(笑)


さて、施術開始。クライアントはマッサージベッドに横になるだけ。
仰向けになって、始めはドキドキで体が硬かったな。

わりとすぐなんかエネルギーが流れているような感覚がして、体があたたかい感じがしたし、目がレジスター反応を起こし、長~く続いてました。

内臓が動いているなあとも感じました。自分の体のまわりがもくもく雲みたいなモノに囲まれているような感じがしたこと、言い表せないような香りが少ししたこと、あと、目をつぶってたからわからないけど、シュッ、シュッてなんか儀式でもしてんのかなって思うような音がしたこと。

浮かびあがってきたイメージは、ピラミッドとpaceと書かれたレインボウの旗。(イタリアで時々見かけます。)

しばらくして、腰と首が重くなってきたので、姿勢変更。うつ伏せに。

イタリアに来てから、なんか腰が重くて動かないから、それを伝えてんのかなって思いました。

最後らへんは、自分が宇宙に浮いている感覚がして、それから、頭が真っ白になったというか、何かトリップした感じがしたとたん、あっという間に時間が来て終了。

施術中の体験もなかなかおもしろかったけど、どんな効果がでるのかは今からでしょうね~。


施術後、なっちゃんとベイビーアモーレと近所をちょっと散歩しました。
この短時間の間にさっそく羽根が落ちているのを3回も見て、666のゾロ目も見ちゃいました。すでにメッセージを送ってきている~とドキドキ。

そして、そして、自宅へ帰る途中に目にして驚いたモノ。
それは、ピラミッドの大きな広告看板。 次にpaceのレインボウの旗。

  


最後に、まだ明るいイタリアの夜9時の空に虹!!が! 

イタリアに来て初めてみた虹。 その形がアーチ形ではなく、天に向けて縦に伸びる虹。

ただただ興奮。すてきなギフトをもらえて、なんか自信がわいてきました。

なっちゃん、ありがとうございました。





 
[PR]



by minnano-ie | 2010-06-23 21:50 | リコネクティブヒーリング体験談

私の提供するパワフルヒーリングのご紹介。
by minnano-ie
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Welcome!みんなの家へようこそ。
私なっちゃんのプロフィール
リコネクティブヒーリング®
プライス&お支払い方法
ご予約・お問い合わせ
リコネクティブヒーリング体験談
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧