愛がいっぱい みんなの家

リコネクティブヒーリング感想☆バンクーバー(カナダ)在住Kさん

ちょうどリコネクティブヒーリングに興味を持ち始めて受けてみたいなと思っていた矢先、

とあるサイトのいつもならチェックしないトピック欄をあけてビックリ!

なつこさんのトピが目について、これは受けなさいってことなんだと一人納得してしまいました。



セッションは3回ともそれぞれ違った感じ方・反応がありました。



1回目

 はじめます、の言葉とともにすぐに目が動きだし、手がジンワリと温かくなり足の裏と頭の天辺がジンジンし始める。

 予備知識があったのでこんなものかな、と思ったと同時に腿の真ん中あたりがジンジンし始め、頭の先を左に引っ張られ

 アルファベットのCの逆状態になる(感じ)。

 外を歩く人の笑い声が聞こえたせいなのか、無性に可笑しくなってきて声を上げて笑い出す。ガハハッと大笑いしそうな

 ところ、恥ずかしいので抑える。

 笑いすぎて涙?と思ったら、頭を右側に引っ張られアルファベットのC状態になる(感じ)。今度はなぜか涙があふれ出て

 声を上げて泣きじゃくる。しばらく泣いた後、体が真っ直ぐの状態になっているのに気付き、終わる。



2回目

 1回目ほどのこれといった反応はなく、ただ涼しい風が流れてきたのが感じられたのと、だいぶ時間がたってから

 また頭が右側に引っ張られ、両耳の後ろに圧迫感を感じる。



3回目

 目がピクピクし、両手がねじれた感覚。一瞬、左上の方からサーッと涼風が吹くのが感じられる。

 足がジンワリしてきて、足の裏がすごく涼しくなる。エネルギーだか体に滞っていたものだかが流れ出る感じ。

 時々すねを触られているような、ピクッとなる。 

 涼風が流れてから、時々白くて眩しい光を感じ、特にセッション終わりごろがその眩しさが増す。

 ベッドに横になっているのが体感できるものの、なんか空高くに浮いている感じが強くなる。 

 時たまフッゆりの花の匂いが鼻につく(お部屋に飾ってあった)。



自分ではわかりませんでしたが、3回とも終始喉とお腹がピクピクと動いていたそうです。

あとはお腹がけっこうグーグーなってたでしょうか。しばらくは夜ベッドに横になると、足の裏がジンジンしていました。

でも特筆すべきは、左の股関節の痛みがすっかり無くなったことです!(過去5・6年ずっと感じていた痛み)今も全然痛みはなく本当にビックリです!

頭を右・左と引っ張られ体のゆがみが調節されたのかな、なんて思います。

3回目のセッションが終わり約2週間たちましたが、以前だったらイライラしたりムカッてきていたことに対して流せる

ようになった気がします。少し心にゆとりができたとでも言うんでしょうか。

これからまたどんな気付きがあるのか楽しみです。
[PR]



by minnano-ie | 2010-08-05 17:40 | リコネクティブヒーリング体験談

私の提供するパワフルヒーリングのご紹介。
by minnano-ie
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Welcome!みんなの家へようこそ。
私なっちゃんのプロフィール
リコネクティブヒーリング®
プライス&お支払い方法
ご予約・お問い合わせ
リコネクティブヒーリング体験談
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧