愛がいっぱい みんなの家

リコネクティブヒーリング感想☆ノースバンクーバー(カナダ)在住Mさんお嬢様16歳

一回目
最初のほうはなんともなかった
けどそのうちに木漏れ日を見てる感じがした
そのうち部屋の匂い強烈になったけどすぐに消えた
体は全部動いていたらしいけど自分では右手が動くのを感じた
何かをしゃべってるわけではなかったのですが
口がぱくぱく動いてたのが感じました

二回目
二回目は一回目とあまり変わりませんでしたが
真上に鳥が通るようなイメージがありました
少し体が浮いてるのも感じました

三回目
三回目は一番印象に残ったのが錆びた球体(四分の三しかなかった)が見えた事でした
他にも鮮明には覚えてませんが色々見えた
それ以外にも耳元で誰かに「ちょっと・・・・ちょっと・・・・」と囁かれた気がしました
誰かがボール遊びをする音も聞こえました
一回目よりも二回目よりも体が動くのを感じました
体の内側で何かが流れる感じもしました

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ

他のリコネクティブヒーリングの体験談をもっと読みたい!という方は、こちらへ。


リコネクションの体験談こちらです。
[PR]



by minnano-ie | 2010-08-05 17:53 | リコネクティブヒーリング体験談

私の提供するパワフルヒーリングのご紹介。
by minnano-ie
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Welcome!みんなの家へようこそ。
私なっちゃんのプロフィール
リコネクティブヒーリング®
プライス&お支払い方法
ご予約・お問い合わせ
リコネクティブヒーリング体験談
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧