愛がいっぱい みんなの家

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧




リコネクティブヒーリング感想☆ミラノ郊外Kさん




リコネクティブの存在は、イタリアへ来る前から知っており、か~るく本読んだりしたけど、どんなモノかは今ひとつわかりませんでした。 

オーラソーマもそうだけど、ヒーリングって説明するの難しいもんです。

いちばんいいのは実際に体験すること。そしたら頭ではなく、体やハートでわかるから。

リコネクティブ、頭ではわかんなかったけど、おもしろそ~っていう感覚はずっとわたしの中でありました。

そして、ついにリコネクティブを受けるタイミングがわたしにやってきました~。


わたしのイタリアでのお友達なっちゃんは、リコネクティブヒーリングのプラクティショナー。
とてもかわいらしい人です。

お互いヒーリングが好きで、イタリア人のだんなさんがいて、海外暮らしで…って、いろんなことを話せる彼女の存在は心強い。
そんな気心のしれた彼女にリコネクティブヒーリングをお願いしました☆


リコネクティブを受ける数日前から、シンクロニシティだなあと感じていたのはピラミッド。

わたしは瞑想する際、しばしばピラミッドのイメージがでてくるのですが、この数日もくっきりピラミッドのイメージがでてきたり、大きなピラミッドの広告看板を見たり、スーパーのレジで並んだ時,前のお客さんの子供のTシャツがピラミッドの絵だったり。ひとりで驚いてました。(笑)


さて、施術開始。クライアントはマッサージベッドに横になるだけ。
仰向けになって、始めはドキドキで体が硬かったな。

わりとすぐなんかエネルギーが流れているような感覚がして、体があたたかい感じがしたし、目がレジスター反応を起こし、長~く続いてました。

内臓が動いているなあとも感じました。自分の体のまわりがもくもく雲みたいなモノに囲まれているような感じがしたこと、言い表せないような香りが少ししたこと、あと、目をつぶってたからわからないけど、シュッ、シュッてなんか儀式でもしてんのかなって思うような音がしたこと。

浮かびあがってきたイメージは、ピラミッドとpaceと書かれたレインボウの旗。(イタリアで時々見かけます。)

しばらくして、腰と首が重くなってきたので、姿勢変更。うつ伏せに。

イタリアに来てから、なんか腰が重くて動かないから、それを伝えてんのかなって思いました。

最後らへんは、自分が宇宙に浮いている感覚がして、それから、頭が真っ白になったというか、何かトリップした感じがしたとたん、あっという間に時間が来て終了。

施術中の体験もなかなかおもしろかったけど、どんな効果がでるのかは今からでしょうね~。


施術後、なっちゃんとベイビーアモーレと近所をちょっと散歩しました。
この短時間の間にさっそく羽根が落ちているのを3回も見て、666のゾロ目も見ちゃいました。すでにメッセージを送ってきている~とドキドキ。

そして、そして、自宅へ帰る途中に目にして驚いたモノ。
それは、ピラミッドの大きな広告看板。 次にpaceのレインボウの旗。

  


最後に、まだ明るいイタリアの夜9時の空に虹!!が! 

イタリアに来て初めてみた虹。 その形がアーチ形ではなく、天に向けて縦に伸びる虹。

ただただ興奮。すてきなギフトをもらえて、なんか自信がわいてきました。

なっちゃん、ありがとうございました。





 
[PR]



by minnano-ie | 2010-06-23 21:50 | リコネクティブヒーリング体験談

私なっちゃんのプロフィール♪

♥プロフィール♥

2011年の夏よりカナダ、バンクーバー在住。 

それまでは、イタリア、ミラノ在住。(その当時は、ミラノコレクション等のメイクアップアーティストでした。)

リコネクティブヒーリング・リコネクションのプラクティショナー、そして世界No.1コーチ認定の心理学に基づいたハイレベルなコーチングスキルを身につけ、尚スピリチュアルな指針も大切にしているスピリチュアルコーチとして活動しています。


ヒーラー・スピリチュアルコーチとして人生が幸せに満ち、きらきら輝いたあなたへ120%応援します。




4歳の愛娘とイタリア人の優しい主人と、カナダの自然のエネルギーに日々感謝しながら、バンクーバー生活を満喫しています。





私のブログ♥
自分らしく幸せに生きたい♪あなたへのブログです。

『頑張る人生』はもう終しまい! ありのままの自分で幸せになる方法


メイクアップのウェブサイト

Natsuko Osafune


メール: natsuko@beauty-insideout.ca


d0171429_13505566.jpg

[PR]



by minnano-ie | 2010-06-15 01:00 | 私なっちゃんのプロフィール

リコネクティブヒーリング®リコネクション®

♥ リコネクティブヒーリング®とは?

 
・リコネクティブ・ヒーリング®は、リコネクティブ周波数を使う新しいタイプのヒーリングです。
2006年に日本に初めて紹介されたリコネクティブ・ヒーリング® は、1993年にロサンゼルスのカイロプラクティック医師エリック・パール博士が受け取った、これまでに類のない全く新しいタイプのヒーリングです。

とてもシンプルでパワフルなヒーリングです。
施術はたった30-35分間、クライアント様の体に触れずに行います。
クライアント様は、楽な服装でマッサージベッドに横になってリラックスして頂いているだけです。



♥リコネクティブヒーリング®の効果


・リコネクティブ周波数とともにやって来る光と情報とエネルギーを受け取ることにより、その時その人に必要なヒーリングが起こります。

ヒーリングとは、Body・Mind・Spiritのバランスを取り戻すことです。
お受けになる方によって、バランスを取り戻す部分が異なりますので、効果やヒーリング中に起こること、感じること、見るもの等も本当に人それぞれ異なります。

クライアント様が期待した癒しを受け取る事もありますし、予想もしていなかった期待を上回る素晴らしいものであることもあります。

リコネクティブ周波数はとても英知のある高次の存在で、今あなたにとって何が必要かわかっています。

クライアント様はあまり期待をしすぎずに、高次の存在にお任せし、受け取れる癒しをきちんと受け取るという気持ちでお受け頂けると、より大きな癒しを受けることが可能になります。



♥遠隔リコネクティブ・ヒーリング®


・遠隔でのリコネクティブ・ヒーリング® も提供しています。
遠隔リコネクティブ・ヒーリング® は、対面の場合と全くヒーリング効果は同じです。

大切な方へプレゼントしたいという方にも、お勧めです。



♥リコネクティブヒーリング®は何回くらい受ける必要があるの?


・ リコネクティブ・ヒーリング®(対面・遠隔)は、ある一定の状態を改善するためには、3回で十分であると言われています。 
1回でその人にとっての必要な癒しがもたらされ、気づきや状態の改善が起こる方もいらっしゃいますし、2・3回目で十分な癒しを受け取る方もいらっしゃいますので、人それぞれです。
4回以上受けて頂いても、問題はありません。

ただ、3回目のリコネクティブ・ヒーリング®が特別なものになる場合が多いようです。

改善したい問題が出てきた場合に、改めて1~3回お受けになるという方も多くいらっしゃいます。




♥リコネクティブヒーリング®で、波動が上がりタイミングが良くなるって本当?


・人生の中で起こる色々な問題(人間関係・家族・お金・仕事等)で、起こったことを何度も繰り返し考えてはまた嫌な気分になるというような方が意外と多いのではないでしょうか。

このリコネクティブヒーリング®を受けることにより、そのように繰り返し自分のなかで思っては嫌な気分になるというネガティブな思考が自分の中にあることを、認め・受け入れることが出来るようになってきます。

そうすることによって、いつのまにか、あれ?私そういえばもうあんなに気になって仕方なかったことが、気にならなくなったっというふうに変わってきます。

そして、今までそのネガティブな思考に費やしていた部分が、ポジティブな思考へ自然と転換していきますので、ご自身の波動が上がり、その結果運勢・タイミング等がかなり良くなってきます。

上記は私自身にも起こったことです。☆
現在はこうなれば良いな♥と思ったことが、あっという間に叶ってしまい、自分自身でも驚くことが頻繁に起こるようになっています。



♥施術はどんなふうに行われるの?


施術時間は30-35分です。
施術前に説明をする時間と、施術後に感想を少しお聞きしますので、その時間を合計して約1時間お時間を頂きます。

クライアント様は施術の際ベッドに横になって頂いて、目を瞑って頂いているだけで結構です。

施術中に香りを感じることもありますので、香水等はお避けください。

あとBody Mind Spirit のバランス調整の際に、個人差がございますが体が動く場合がございますので、動きやすい格好でお越しください。

施術はクライアント様の体にはいっさい触れずに行います。




♥リコネクション® とは?

リコネクション® とは、一生に一度きりのパワフルなセッションです。
本来私達は、宇宙と繋がった存在でしたが、現在は分離されています。
その宇宙との繋がりを完全に再結合(Reconnect)させるためのセッションをリコネクション®といいます。
リコネクション® では、あなたの体にある経絡に似たエネルギーのライン(メリディアン・アクシオトーナルライン)と、地球の周りに格子状に張り巡られている宇宙空間にまで伸びているエネルギーのライン・グリッドライン(セドナやマチュピチュなどのパワースポットにもこのラインは走っているといわれています。)を再結合(Reconnect)します。
こうして宇宙全体と再結合(Reconnect)することにより、永続的にシフト・進化が起こり続けていきます。


♥リコネクション®の具体的な効果は?

・私達の概念で考えられるレベルではないような無限の可能性へと私たちを開いていくといわれています。
・人生の本来の目的に沿って歩み始める、導かれ始める
・能力の開花
・情報が良いタイミングで入ってくる
・自分軸をしっかりもてるようになった  等

♥リコネクション®は、どのような方に最適ですか?

・自分の本質を知りたい方
・ 自己成長、変化を求めている方
・人生の発展や展開を望んでいる方、自分の制限を取り除きたい方
・ハイヤーセルフとしっかり繋がりたい方
・スピリチュアルな成長を求める方
・過去のパターンを変えたい方
・進化を加速させたい方    
などにお勧め致します。


♥リコネクション®のセッションはどのようにして行われるの?

リコネクション®は、2日にわたる2回の施術でワンセッションとなります。
1回目から2回目は、一晩から最高3晩(72時間ということではございません。)の間隔をあけ2回とも終了させるようにします。


【一日目】
・リコネクション®についての説明
・ベッドに横になって頂き、目を閉じて頂きます。
・プラクティショナーは、クライアント様のお体に触れることなく、エネルギーのポイントや経絡にそって、約75本近いラインやポイントへリコネクティブ周波数を照射していきます。(約35-40分)
・セッション中に体験したことについて、感想をお聞きします。

【二日目】
・1日目と同じようにベッドに横になって目を閉じて頂きます。
・プラクティショナーは、約100本のラインやポイントへのリコネクティブ周波数の照射を行い、再結合を完全なものにしていきます。(約45分)
・セッション中に体験したことについて、感想をお聞きします。

セッションはリコネクティブヒーリング®同様、身体には一切触れずに行い、周波数を受け取りながら、私たちの体のエネルギーラインを活性化する特定の手順にしたがい行います。


♥リコネクション®の前に必ずリコネクティブヒーリング®を受けないといけない?

リコネクション®をご希望の方は、あらかじめ少しこの周波数にお身体を慣らして頂くという意味でお薦め致しますが、必ずしもリコネクション®の前にリコネクティブヒーリング®を受けなければいけないということはありません。
リコネクション®の前にリコネクティブ周波数にお身体を慣らして頂くために、事前に1回~3回のリコネクティブヒーリングを受けてから臨まれることをお薦めします。


♥リコネクション®リコネクティブ・ヒーリング®で、実際お客さまが体験されたこと

・とても穏やかな気持ちになった。
・ 身体が宙に浮いていたように感じた。
・ ブーケの強い香りを時々感じた。
・ ミントの香りがした。
・ 今まで見たことのないような鮮やかなカラーをみた。
・色んなイメージをみた。(清水の滝・子供達・天使・球体・流れ星・ジーザス・羽等)
・身体が動いた。
・目や喉にレジスター反応を感じた。
・ 微弱電流のようなピリピリした感覚を感じた。
・ 足元がひんやりとした感覚になった。
・理由なく突然たくさんの涙が溢れ、声を上げて泣いた。
・ 突然無性に可笑しくなって、声を上げて笑った。
・白く輝く光をみた。
・体が暑くなった。
・突然涙が流れた。
・声をあげて笑った。
・ヒーリングを受けたその日一日味覚をほとんど感じなくなった。
・腰痛が治った。
など人によってさまざまな体験をされています。
リコネクション®は、一生に一度行えばよく、リコネクションセッションによってもたらされた再結合(Reconnect)は永続的なものです。
[PR]



by minnano-ie | 2010-06-09 00:06 | リコネクティブヒーリング®

ご予約・お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約はコメント欄ではなく、メールにてお願い致します。


natsuko♥beauty-insideout.ca

♥部分は@に変えて、お問い合わせくださいね。




お問い合わせ・ご予約のきっかけ等お書き下さい。

今ご自身の気になること、改善したいところなども、お伝えください。
[PR]



by minnano-ie | 2010-06-08 00:37 | ご予約・お問い合わせ

私の提供するパワフルヒーリングのご紹介。
by minnano-ie
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Welcome!みんなの家へようこそ。
私なっちゃんのプロフィール
リコネクティブヒーリング®
プライス&お支払い方法
ご予約・お問い合わせ
リコネクティブヒーリング体験談
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧